中国の立冬

こんにちは~
本日もAllyのブログをご覧いただきまして誠に有り難うございます。

本日は今年の中国シンセンの冬について話したいとおもいます。
11月09日は中国の立冬です。
立冬は冬の季節になることで、気温が下がり、雪が降って、地球の万物は

冬眠をはじめます。


中国では立冬の日はまた冬眠の日と呼んでいます。
本日皆様に話したい中国シンセンの冬の話題ですが、

今年の立冬日の気温は30度まで上がりまして全然夏と変わらないという事実です。
シンセンは中国の南地方にあって、冬の気温が零下まで下がらないですが、

30度まで上がり異常事態となっています。


製造企業が増えることにより地球表面の大気温度が高くなっているのは間違いありません。
地球温暖化は、人間の産業活動に伴って排出された温室効果ガスが主因となって

引き起こされているとする説が主流であります。


地球の温暖化は私たちに何の危害があるでしょうか?
気象災害の増加に伴う物的・人的・経済的被害の増加
気候の変化による健康への影響や生活の変化
農業、漁業などを通じた食料事情の悪化

地球を守るのは中国Or日本Orシンセンのことではなく、地球の全員が守る使命です。
PCBメーカを選択するときも、環境設置が万全な製造業者を選びましょう~
地球のためにも、地球で生活している皆様のためにも~あなたのためにも、

あなたの家族のためにも~