事業価値を考える Ⅱ

此処で大切なのは
事業価値が、目に見える価値だけではないということ。
時にこうしたものこそがお客様を支える
重要なファクタになっていることに着目し
私たちは、他社になく
Allyグループだけが保持している特有の付加価値を意識化し
お客様にAllyだけのサービスをご提供できるよう
社員ひとりひとりが、自律的活動をすべく
日々業務に励んでおります。

企業の存在価値が、
結果(価値の集大成)と
そこからさらなる価値を生み出そうそうとする
組織の姿勢に係っていることを鑑みますと
「付加価値を生む仕組み自体を組織内に内在させ
それを有効に機能させるべく事業活動を展開すること」が必須であり
そのために
「各部署それぞれが、検証と模索を定式化することで
方向性を見極め、より実効性の高い戦略を立案するとともに
それを組織的に確実に熟して行く」ことで
地道に成果につなげてゆく所存でございます。

 

*経営管理部*