当事者意識

本日もAlly JapanのBLOGをみて頂きありがとうございます。

今回は弊社に限らずどの会社でも経営者が重要視している「当事者意識」についてお話しします。
「当事者意識」とはどんな言葉がご存知でしょうか。読んで字の如く、物事に対し、自分が当事者であるという認識を持つということです。

例えば、お客様が現在製造している基板について、何か困りごとを弊社に相談するとします。一般的な対策では解決しない場合、弊社ではありとあらゆる可能性を摸索し解決致します。なぜならお客様の悩みを自分の悩みとし、どうすれば解決するか懸命に試行錯誤するからです。
Ally Japanではこの意識を全員が持ち、日々仕事に取り組んでおります。
多岐にわたるお客様のご要望に対し、迅速な対応を行えるのもこの意識が根底にあるからです。
速い、安い、品質がいいと表面的なことだけではなく、お客様の事を常に考え、些細な所までフォロー出来るのがAlly Japanの強みです。
他のところでは、解決できない困りごとを是非弊社にて解決させて頂けたらと考えております。
まずは、弊社へご相談して頂けると幸いです。
本日も最後まで、ご覧頂き
誠にありがとうございます。