【基板FAQ】なんか変だぞこの基板リニューアルについて

 

 プリント基板に関するノウハウの一部を展開するため、弊社HP内に「基板FAQ~なんか変だぞこの基板~」というページを開設しています。基板のトラブルの紹介だけでなく、どんな原因でそのトラブルが発生するのか、工程のどの部分を改善すれば問題は解消するのか。工場を見る時のポイントはどこかなど、多角的にトラブルを検証しています。

 

 

 

 昨年から運用を開始し、掲載事例も80を超えました。しかしながら、事例の羅列で、ピンポイントに調べるのが難しいところがありましたので、この度新たに検索機能を追加しました。

 

この検索機能を利用すれば、「露銅」「傷」など、お困りの事象の類似した事象を検索し、どのような原因や対策があるのかについて確認できるようになっております。基板のトラブルでお困りの際には是非ご利用ください。お困りの時には、基板のプロフェッショナルがサポートいたしますのでどんなことでもご連絡下さい。

 

 

 

今後も、弊社では独自のノウハウをHPを通して展開して参りますので、お気軽にアクセスくださいませ。

 

 

 

 本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。