Ally Engineering (深圳)について

初めまして、ALLY深圳を担当しております佐野です。
当社は中国の深圳に事務所を構えて、多くの中国基板工場と契約を結んでいます。
お客様よりご依頼のありました基板に対して、一番適切な工場を案内して基板手配のご協力をさせて頂いております。


基板の種類は片面の簡単な基板から、ビルドアップに至る高密度基板、更に限定された特殊基板などもお受けしています。更に、品質、コスト、納期、手配量等の条件に、お応えできる工場をご紹介させて頂きますので、先ずはお気軽にご相談を頂ければと思います。


また、為替の変動、チャイナリスク等で調達先の見直しを考えられているお客様もいらっしゃるかと思いますが、そのようなお客様もご相談をお待ちしています。BESTな基板工場をご案内させて頂きます。

← ≪ALLY深圳事務所から景観≫
写真の高層ビルは高さ600mの平安国際金融中心ビルで

現在建設中です。

当初、高さは660mで世界2位の予定でしたが、

600mに変更され世界4位になる見込みです。

(2016年完成予定)
ランドマークの2倍で周りの100m級のビルも

かわいく見えます。

今日はきれいな青空が広がっていました。(9月24日撮影)
景気の後退、株価下落など不安視されている中国ですが、

深圳などの中心都市は、まだまだ元気です。