母親電子

はじめまして~
Allyシンセンに勤務している営業部の安 東玉と申します。
Allyのブログをご覧していただきまして誠に有り難うございます。

PCBに携わるようになってからもう6年以上になります。


私はPCBを電子部品中の<母親電子>と呼んでいます。
PCBは簡単に見えますが複雑な電子部品であり、

面白くて内容が豊富な電子部品の一種です。


中国は<世界の最大製造工業区>と呼ばれていて、PCBもその対象になっております。
中国国務院より<国内プリンタ配線基板発展推進要綱>を発表してから中国では

PCB企業が山のように増えてきました。


山のように多い企業からBestな製造工場を探すのは海外御客様が一番慎重に

考慮していることです。
Allyは中国製造工場と御客様の<橋>になっており、世界と繋がり、

御客様の悩みを解決させていただく専門会社であります。
どの企業様よりも短時間でBest PCB製造工場をご紹介させていただけます。
御客様の悩みを解決させていただくことが当社の使命です。
この使命を持ってAllyは毎日世界の発展と並走しながら頑張っています。


これから、中国PCB製造関係の新鮮なニュースをブログに記載していこうと思っております。
Allyのブログをご覧していただきまして誠に有り難うございました。
ではまた~