深圳に台風4号直撃

 

ALLY深圳の佐野です。

 

82日の午前中に台風4号が深圳市を直撃しました。台風自体の勢力はそれほど大きくはありませんでしたが、政府からの案内で学校は休み、企業も休みにするように指示が出されました。ALLY深圳は通常業務としましたが、交通機関の乱れもあり遅刻する人もありましたが、社員の皆さん、しっかり仕事をこなしてくれました。

 

夕方には台風の影響も治まりましたが、この日はほとんどの会社、工場は休みにしたようで、いつも渋滞する道路がガラガラで移動は快適でした。

 

写真は朝の通勤時に家の敷地に植えてあった木が倒れていました。それほど強い風は吹かなかったと思いますが、この辺の木は根が弱いのかよく倒れていますね。それでも今回は大きな被害もなかったようで、基板工場も問題なく生産を継続しています。