【お知らせ】Ally Japanホームページのリニューアルについて

 

この度、私達Ally Japanホームページをリニューアルいたしました。

 

 トップ画面は下記のイメージとなります。

 

 これまでのホームページは、ブログや会社案内をするページと、見積もりなどの基板関連のコンテンツのページを2つ運営していたのですが、この度それを一つに統合しました。

 

 

 

コア事業であるプリント基板に加え、最近開始しましたモーターやコネクタの取り扱いや弊社保有工場の案内など、弊社のサービスや提供商材について「製品情報」にとりまとめ、お客さまに当社の魅力が伝わるように構成を変更いたしました。

 

 

 

加えて、少し前から改善を加えてきた「プリント基板用語集」や「プリント基板用のFAQ」など、基板に関するコンテンツも拡充しております。仮にお取引がなくとも、見るだけでためになるホームページつくりを目指しますので、是非ちょくちょく見て頂けると幸いです。

 

 

 

ちなみに、このブログだけは新ホームページに移行せずにブログ単体のページとして、継続することといたしました。Allyが提供するWebコンテンツの一角を担うべく今後も更新してまいりますので、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。