<断熱材>グラスウール

 弊社はアートワーク設計~基板製造をコア業務としておりました会社でございますが、中国に拠点を持ち工業に入り込んだ品質管理している中で、基板以外の製品・ソリューションについてもお問い合わせを頂くケースが増えてきており、弊社における一つの事業として成長してまりました。

 

 様々な製品を紹介しておりますが、今回はそのうちの一つ、断熱材であるグラスウールの御紹介をいたします。先日もファンの記事で記載いたしましたが熱の問題は日に日に重要性を増しており、本件もその中の一つからはじまったものです。細かい対応は色々可能なのですが、標準品の一つの仕様を以下の通りご紹介いたします。

 

 

◆参考 グラスウール画像

◆参考 グラスウール仕様

・材質はグラスウール

・使用環境:220

*最大使用環境温度は205220が上限、時間は30分程度。

205 継続使用の場合、8h/日が最大時間。

*密度は130Kg/m3…これが前提条件とのことです。

 中国の安価な製品を国内の皆様にご納得いただけるように調達するプロセスには、製品の枠組みを超えた共通した業務基盤・プロセスが重要です。弊社では、日本人をトップとした品質マネジメントチームがおり、日本国内とも連携をとりながら安心してご利用いただける調達プロセスを有しております。なにかお困りのことがあれば可能な限りご対応致しますので是非ご連絡頂ければ幸いでございます。

 

 

 本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。