【放熱対策】熱伝導シート「HXXXシリーズについて」

 本日は商材の御紹介です。

 

 近年の部品の高密度化に伴い、熱の問題は日々重要性を増しております。そんな中で弊社へも放熱系の素材についてのお問い合わせを頂くことが増えてきております。本日は、そんな放熱素材の中でも「熱伝導シート」についてご紹介したいと思います。

 

 弊社は中国深圳に拠点を持っており、日本人をTOPとした品質管理、工場管理機能をゆうしておりますので、お客様が調達にお困りの際には、必要なものを探してご提供することが可能です。

 

 

 今回の熱伝導シートはシリコン系の素材で物理的強度、電気特性にも優れ、もちろん放熱効果も抜群です。以下いくつかの製品情報についてまとめましたのでご覧ください。

詳細はこちら

 本製品は、車載バッテリー、IoT機器、ウェアラブル端末、民生家電機器等幅広い用途で採用実績があります。製品に柔軟性があり、貼り付けて利用できる形状ですので、放熱部品に直接貼り付けたり、ヒートシンクと基板の間の空隙を埋める目的で利用したり、また曲げが利きますので筐体内で折り曲げて利用したりと様々な使い方が可能でございます。弊社も本工場とは長い取引実績があり、ISO等の認証含め安心してご利用いただける工場です。

 

 放熱対策で、熱伝導シートをお探しの際には是非弊社にお声がけを頂けますと幸いです。

 

 

 本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。